春キルト

“Grand Mother's Fan”というパターンで作りました!





オーソドックスで
かっちりしたパターンは落ち着きます(笑)
いつも通り100cm×100cm





ラティスとボーダーをブルーにしようと決めたのですが
どのブルーを使うかの判断は悩むところでした






たまに濃い色のピースもありますが
全体的にそれほど主張しない色合いになりました






裏布は
麦の穂の柄
裏を見てもらってもキレイです〜

これも弟のラーメン屋に送ります!
お客様の中には
キルトを楽しみに来ていただけている方もいらっしゃるようで
とても嬉しく励みになります〜






1枚終われば
また次の1枚
自分で忙しくしているだけですけど
頭の中はいくつも順番待ちをしていて忙しい(笑)


夏キルトの前に
少しお嫁ちゃんのベッドカバーに取り掛かろうかと思っているところです