なんとなんと!
今シーズン6回目のりんご便〜
今日はみかん🍊も入っていました!




上段はみかん🍊

これまた大量です〜
お嫁さんのお母さんがたくさんいただいたからと
弟夫婦のところに持ってきてくれて
それをワタシにもおすそ分けしてくれました!

ビタミン摂って風邪ひかないようにしましょうね~

って
優しいお嫁さんです







下段はりんご🍎

なんとお菓子とキウイも♡

りんごはまだ前回のが残っていますが
ドライりんごにしてもいいし
せっかくなので
またアップルパイを焼こうかと😊

キウイは近所の方の自家製で
やっぱり売ってるもののような味ではないので
ジャムにしちゃいます
今回はゴールデンキウイでしたよ~
ヨーグルトに添えれば毎朝美味しい!







お菓子は“くるみやまびこ”
これね~美味しいんですわ!
1日1個
甘いモノを食べたくなるので
嬉しいです〜





さっそく息子たちにLINEして
みかん🍊取りにきてね~って
みんなでビタミン摂って
風邪しらず(笑)