冷蔵庫が直った
ホントに素晴らしいタイミングで
昨日
実家野菜便が届きました~





右下のビニール袋に入っているのは
スナップえんどうとパセリ

ちょうど長男がこちらもジャストタイミングでウチに来たので
野菜ははんぶんこにして持って行ってもらいました

この半分でもたっぷりですので
ムダにしなくて良かったです〜








せっかく寄ってくれたので
夕飯はひまわりのカレーにしました~

長男はチキンカレー
ワタシは毎度のダルカレー

三つ折りになっている大きなナンで
これだけでもお腹いっぱい!

いつも3人くらいで営業しているひまわりですが
昨日はワンオペで
お兄さん大変だなーと思いながら待ってましたが
特に遅いということはなく
いつも通り







寝落ちして
朝になっていました(笑)

ハードな毎日ですが
今日も頑張ります〜