実家のお嫁さんから宅急便が届きました~




たくさん!!






実家近くで作られている玄米パン

超素朴なお味ですが
温めてバター塗って食べると美味しいです~

たしかこのプレーンとよもぎの他に
あんこ入りがあった記憶が…
今度はあんこ入りが食べたい(笑)
↑図々しい(笑)






シナノゴールドとみかんと
なんと高級洋梨のル.レクチェ!
しかも食べ頃〜






実家近くで採れたはちみつ
以前は親戚のおじさんが養蜂をしていたので
そのおじさんからばかり買っていましたが
残念ながら数年前に亡くなってしまったので
おじさんのはちみつではありませんがそこの町のものです

ウチはワタシも息子たちもはちみつ好きで
それも贅沢なことにおじさんのはちみつばかり食べていまして

3人ともはちみつが切れかかっていたのでお代を送り弟に買ってくれるよう頼んだものです





実は次男のお嫁ちゃんがル.レクチェもりんごも大好物で
食べ頃のがきたので食べさせてあげたくて
それに次男にはちみつを頼まれていたこともあり
なんとワタシ次男と連絡を取り
次男の最寄り駅で仕事帰りの次男と待ち合わせ
先日焼いて冷凍しておいたかぼちゃチーズケーキも一緒に渡してきました




これ



次男の最寄り駅が近くて良かった
電車で15分弱です
しかしそれよりも
まず1人でなんて出かけないし
夜に電車に乗るなんてことしないのに
自分の行動に自分で驚きですわ(笑)


まあお嫁ちゃんにも喜んでもらえたみたいで良かったです~





今週も明日1日
頑張って早起きします!