月に一度の内科受診日
予約時間まで少し時間があったので
いつもあまり行かない職場に近いスーパーに寄ってみました

さつまいも一本100円〜
まあまあ立派でしたので二本お買い上げ

さつまいもといえば焼きいもです




ワタシはオーブントースターで焼くのが好きです
ちょっぴり時間はかかりますが
美味しく出来上がります

焼き上がりすぐに割ってみたくて
アチチ〜と言いながら割り






割ったら食べたくなる(笑)

夕飯のあとでしたが
半分いただきました~

これも別腹ということで(笑)




妹は
焼きいもにバター乗っけて食べるのがブームだそうですが
ワタシは
塩分やカロリーなどなど
恐ろしくてバターは無理です(笑)







内科では今回も降圧剤の処方はありませんでした!
先生ありがとう〜