定期的に来ます。この波。『ミスド欲』
パパにも買ってきて欲しいと頼まれていたので✋
GODIVAとコラボしてるということで、ミーハーと言われるかもしれませんが、ミスドに駆け込みました🍩

そして入手しましたこちらの10点
GODIVAコラボ4種
期間限定ポンデリング3種
1番の推しエンゼルクリーム
パパの推しゴールデンチョコレート
ママの推しオールドファッション

これ夜ご飯後のデザートで消えました。
胃袋無限恐ろしい😱

インスタにも載せたところ「どれが美味しかったですか?」とご質問をいくつか頂いたので!
私の推し🍩は、
GODIVAでは
🥇プラリネショコラ
🥈ガレット・デ・ロワ・ショコラ
🥉ガナッシュショコラ

ポンデリング系
🥇ポン・デ・ザクショコラ
🥈ポン・デ・ショコラ
🥉大人のポン・デ・ショコラ芳醇カカオ

でした✨✨✨✨

今後もミスド欲は抑えず爆発させていきます!幸せな気持ちになれるので♥️♥️