12.4(金) ✅mamamiya🇰🇷
本場韓国から食材を仕入れた韓国の家庭料理のお店 mamamiyaさん @mamamiya_nagoya に行ってきました🇰🇷🏠
秋から延期をしていたのですが、念願叶って名古屋大韓民国総領事館の皆さんとSNSサポーターズ1期のメンバー達とみんなで久しぶりに集まって行ってきました!




美味しくて優しい家庭的な韓国料理を食べながら、仲間達との楽しい時間でした❣️ありがとうございました😊






mamamiyaは東海テレビの「スイッチ」の兵藤さんのコーナーにも出ていました📺

イベントやキムジャン教室もやっているとのことです😊

🌟最寄り駅は地下鉄の浅間町です🚇
住宅街にひっそりと佇む家庭的なお店ですおねがい