🆙 📢駐名古屋大韓民国総領事館よりワーキングホリデーについてのお知らせです💁

주나고야대한민국총영사관 公式ユーチューブチャンネルに新たな動画がアップされました🥰👏✨


今回はワーキングホリデーについての動画なんですが…
なんと私のお友達が出演してくれました😊ありがとうございました❤️実はいつも髪を切ってもらっている美容師さんなんです💇
彼女は韓国へワーキングホリデーに行った時、ソウルの美容室で働いてました💇🇰🇷
ワーホリではこのように専門職として働く方もいらっしゃいます✨
ワーホリを考えていらっしゃる方々の参考になる座談会スタイルの動画です💙

その他にもYouTubeチャンネルにアップされている動画は多くの方に見て頂きたいものばかりです!
ぜひ皆様チャンネル登録と高評価も併せてしてくだされば幸いです!ぜひご覧下さい❤️

🆕드디어!!! 워킹홀리데이 영상이 주나고야 대한민국 총영사관 공식 유튜브채널에서 공개 되었습니다💻
꼭 보세요~ 여러분들의 많은 관심을 부탁드립니다😊💓

#Repost @koreainnagoya (@get_repost)
・・・
https://youtu.be/UhLLKUjHcIw

ワーキングばかりするか 
ワーキングホリデーをするか 
この動画で決まります!! 

これだけは知って行け! 
韓国ワーキングホリデー 
【経験者リアルインタビュー】 

워킹만 할 것인가 
워킹홀리데이를 할 것인가 
이 동영상으로 결정됩니다!! 

이것만은 알고 가라! 
한국 워킹홀리데이 【경험자 리얼 인터뷰】 

駐名古屋大韓民国総領事館 
주나고야대한민국총영사관