6ヶ月☆ half birthday | ひまわり日和 ~nami blog~

ひまわり日和 ~nami blog~

一昨年、双子の女の子を出産したママです。
お料理とお酒が大好き☆和食好き♪

子育てのこと、創作レシピや栄養のこと等、色々と綴ってます★

今年の4月に復職、今は妊産婦さん向けの商品の開発の仕事をしています。
仕事と子育て、頑張ってます★

4月15日は陽葵・陽莉のhalfbirthdayでした音譜





てことで、先週末、簡単だけどおウチでお祝いをクラッカー



お祝いのメニューは、






・ちらし寿司
・カレーピラフ
・春キャベツの焼きロールキャベツ
・ローストビーフのサラダ
・海老の湯葉巻きフライ
・ベリーのタルト






全部手作りではないけど(°°;)






そして食べるのはもちろん大人の私達笑





6ヶ月とはいえ、実質は4ヶ月くらいの成長度。





特に陽莉はまだまだ小さいなーヒヨコ





でも、生まれたての時から考えれば、2人ともおっきくなったビックリマーク





あっとゆー間にもっともっとおっきくなっちゃうんだろーなぁ。





これからの2人の成長を祈りつつ、シャンパンで乾杯した夜でしたキラキラキラキラ


Android携帯からの投稿