怖がりのくせにホラーを見たがる次男。

「呪怨」に挑戦したけど途中で無理になってやめたって。


昔、一人暮らしをしてた時に「呪怨」は一通り見た。

あれぐらいのホラーなら大丈夫なので。


そしたら長男が見たいと言い出し、アマプラで借りてリビングで鑑賞会。



次男もやってきてリタイヤした所から見て。


クライマックスはやっぱり怖いのか二人とも顔面蒼白に近い顔になってたけど😂


チラッ チラッ  と二人の顔色を伺う方が面白かった笑


2002年の劇場版のやつ。

主演、奥菜恵。若いー

もう22年前なんやねぇ。


長男がミステリー小説読んでるみたいで面白かった、と言い、次男は他にオススメのホラー映画ないん?と聞いてきた。


まだまだ鑑賞会あるかも?


夏のお楽しみやね✨