「足痛いー」と言いながら嫌々チーム野球の練習に行った次男だけど、帰ってきたら機嫌良く、ずっとバッティングフォームを鏡を見ながらやってた。


監督やコーチから指導受けたのかな。


選手全員、総体は終わったので監督もコーチもエンジンかかってるやろうな。

明後日は大会初日だし。


別の大会では部活仲間との対戦もある。

強豪チームに5人いるから。

かつて共に戦った仲間はその日は敵です。

(`・ω´・) バチ💥バチ (・`ω・´)



面白いね。

合宿もあるし( ´ཫ` )

また母も打たされるし。


まだ暑い夏はこれからよ☀️🔥

( ー́‎ࡇー̀)ハー…



本屋で平積みがあって2冊の間で悩む。






大沢さんてハードボイルド小説多いやんな。

名前はよく知ってるけど読んだことないかな。


惹かれた。

手にとってパラパラ読んだ。

しかし分厚い…





最後ら辺でどんでん返し的な?

あなたは戦慄する、とか。

一生忘れられない本になる、とまで。


(ΦωΦ+)ホホゥ….



いい薄さなのでこっちにした笑

戦慄もしたかったし笑


厚み関係なく値段はほぼ同じ。



ネタバレやめて下さいね笑



長男は今日友達らとプロレス観戦に行ってる。





明日学校なのがねぇ🥺

終電で帰ってくるみたいで。

駅まで迎えに行くけど23時半とからしい。

( ³ω³ ).。o


そして明日は私も懇談会の為、高校へ。


仕事2件終わらせてからの福知山行き。



火曜日は野球の試合で3時半起き。

仕事2件して、迎えに行って、また仕事して。


なんでこんなハードなん笑