地区トーナメント第一日目。

これ勝たないと洒落にならない。


4回勝ち進んで地区で優勝。府大会へ。

それを目指してるから。


3回表まで0-0で

嘘やろ…て空気になる。


圧勝を予想してた。


やっと1点先制。

(*´ω`*)ホッ



5回裏4点。


これで一安心。


5-0で勝ち。



今日は試合はこれで終わりだけど、毎年優勝してるチームが次に戦うので見学。


1回から2点、4回では13点。

15点差でコールド。

わずか50分の試合だった。


選手の人数も多いし、大太鼓叩いて、応援歌歌って、親も子もメガホン叩いて応援。


太鼓で周りの音もかき消される。


甲子園?😅

なんかもう…色々すごいわ…

ブロックが違うから戦うなら決勝で。

そこまでとりあえず3勝しないと。



うちの対戦相手にもチームメイトが。

この強豪チームの対戦相手にもチームメイトがいたから、ちょっと心苦しかった…



明日は雨で中止かな?

今日3年生半分くらいが丸坊主やって。


「○○(次男)、今日丸坊主するって言ってたで」と他の保護者から言われてビックリする。


マッシュを愛してたのに。

朝シャン必須やったのに。



帰宅後「散髪行ってくるわ」と😅



めっちゃ嫌そうやったけどね

( •ノェ•)コショ‥



同調圧力 笑

自分だけ1人残ったら嫌やしね笑

「なんでお前合わせへんねん」てなるわな笑


1年ぶりに丸坊主見ました😅



今日で3年生全員切ったとのこと。


気合いはすごいです。