そうそう。

修学旅行のお土産、私だけにってのもあった。







めっちゃ履いてる笑

ありがとう😭💕





一緒にお昼寝してました

(*ฅ́˘ฅ̀*)



長男、明日から期末。

英語、9割5分取れなかったら友達にカラオケ奢るらしい。

友達は7割取れなかったら、みたい。


私「あー、その子は7割ぐらいしか取れんのか」

長男「前回3割」


(;゚;ж;゚; )ブッ


私「あんたは前回は?」

長男「9割2分。9割5分取れたら学年2位とかちゃうかなぁ」


何か賭けた方が長男も友達も燃えるんかな。


終業式が終わっても全員参加の強制夏期講習があるので7月末まで学校です。


三者懇も

( ´ー`)フゥー..

長男は何もかも全て決めてるから話すことがない笑

でも、なんか質問事項を書き出しておこう💧

遠いし。仕事の合間に時間作るんやし。

(´•ω•`; )