暑い中、練習試合がありました。

(⁎×﹏×⁎)



キャッチャー、ピッチャー、ショートをしてた。



長男は連休暇しててカラオケに行きたいとは言ってて。

ものすごく疲れてたけど夕食後行こっか、てなった。


平等に付き合ってあげたいしなー😓


次男が小学校野球チームの時に富山県へ遠征試合(日帰り)へ行って帰ってきたのが20時。

もうちょっと早く帰って来れると思ってた💦

旦那は出張中。

長男は生の食パンにイチゴジャムつけて食べてて。

なんか胸が潰れそうになって。


野球ばっかりでごめん。


そんなのがあって、あれから長男も成長してるんだけど笑、なんか平等に時間を使いたいと思うようになった。



でカラオケ2時間。



十八番は音程外しません👍🏻笑

90点台だせるやつらしい。


変な歌入れたり。

笑った。

おもろかった😆


3.4.5.日全て野球の試合。

6日 練習。


30.1.2.日 は私は仕事、子どもらは学校。


貧乏暇無し。

野球少年休みなし。


頑張ろ😮‍💨