見るたびに知らない参考書が増えてる。









今日、京都の嵐山へ遠足に行ってる長男からお昼にLINEがあり…







映えてへんなー笑



インスタとかやってないからな笑



暑い中の外作業中にクスッと笑わせてもらいました👍🏻



【追記】

元のクレープこれみたい。



私「よーじやのやん😳」

長男「有名なん?」

私「めちゃくちゃ有名やで」


少なくとも京都では。

舞妓さん御用達のあぶらとり紙で。



お土産くれました☺️




美味しそう😍


ありがとー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



明日は次男の部活のトーナメント戦の決勝戦です。

(`・ω´・) バチ💥バチ (・`ω・´)



優勝なるか🏆🏅



旦那も来るらしい。

珍し。