亜人全巻欲しい、と長男が言い、フリマで購入。



1巻は元々読んでて全巻流し読みしたけど面白かった👍🏻

これぐらいで完結するのがちょうどいい✨


6000円したので今月の長男のお小遣いは差し引き4000円。


次男は2000円。


でもそれぞれ服代とかこないだ一万ずつ買ってるけどねぇ💧

よその家庭のお小遣い事情が知りたいわ。

あとPayPayで送金とかもある。


5月に修学旅行費、15万を一括で払うんだけど、高校の授業料・諸費は頭になかって、こないだ持って帰ってきた用紙に6万ほどの引き落としが今月にあるって書いてあって


(;゚;ж;゚; )ブッ



てなった。


高校ってこんなにかかるの?!


毎回言うてるけど笑


しかも公立で言うてるけど。



春は嬉しい時期やけど金銭面は厳しい時期だな…


( ˃ ⌑ ˂ഃ )


土日仕事行けたらなぁ…とはよく思うんだけど。


野球の送迎や応援は今しかできないことだからね。

職場の60代のおばちゃんの「今振り返ってみたらあの頃が一番楽しかった」って遠い目で微笑んでたのが忘れられなくて。


しんどい時期は楽しくて充実している時期でもある。



んなわけで「金ない!!」って言ってるこの時期もそれはそれで何とかして楽しんどくかな😮‍💨


職場の最年長は75歳。

生きてるか分からないけど私も目指したい✨



上司に突然「今どこにいる?!」(いつもこれ)て聞かれて近くで落ち合って「全然たいしたものじゃないねんけど」と渡された。


書類で誕生日知ったのかな笑


ありがとうございます😋




友達からは「貰ったからこれあげるー」と





おぉ✨高級フルーツ✨


ありがとう☺️