3時50分起き🥱


まさかの次男の初のランニングホームラン。

同点に追いつかれてピンチの時に👏🏻




めちゃくちゃ嬉しかったんだけど、その前にこれまた初のショートで捕球ミスをして塁に出してしまったらしい。

次の打者がヒットを打って2点取られた。


失点に結び付くエラー。


挽回のランニングホームラン😅


またそれ聞いたら受け取り方が変わってくるわいな笑


めっちゃヒーローやん、て思ったのに、挽回できて良かったやん😮‍💨に笑


次男「挽回できてなかったら戦犯になるとこやった」て。


初戦突破したので明日は2試合目。

強豪チームみたい😅


両親が観戦してくれたけど、父が次男のホームランで涙ぐんだらしい(母 談)

ヒヤヒヤさせてしまったから余計にきたのかな。



次男「俺もうショート嫌やわ」


えっ、もう?!笑


早いて。


明日も勝てたらいいね。