10時半に部活の方の試合。

ほくとしんきん杯。

守備 ファースト。

0-0で7回裏。

延長。

8回からノーアウト1塁ルールになる。

1点入ってハラハラ。

次の攻撃で次男のツーベースヒットで同点に😮‍💨✨

9回裏で相手のフォアボール連発で押し出しで1点追加。

2-1で勝利🙌🏻

2時間かかったし凍えた。

❄:( ´꒳`):❄



急いで次のチームの方の試合へ。

移動中の車の中で昼食。

親子3人のところに私たち母子が乗せてもらってた🙏🏻


守備 センターとファースト。


こちらは4-0で負け。

西京都大会。初戦敗退。

打てなかったのが敗因。


全京都大会(3月29日)の前にもう1つ練習試合入れるみたい。


今週土曜日はほくとしんきん杯の決勝リーグ。


あと3つ試合があるのね…


今日はもう寝ます。

電池切れ。



長男は検定無事に帰って来た。

ちいかわが好きになった友達とちいかわらんどにも行ったらしい。

検定の結果は思わしくなかったようで。

受かってるといいけどねぇ🙏🏻


母子3人グロッキーな夜でした。



帰る時に次男がヘッドコーチに呼ばれてて。

次はショートやってみるかって言われたみたい。

キャッチャーもやって欲しいけどショートもいけるようにしたいらしい。

少し笑って言ってたので嬉しかった模様。

良かったね😊