今日は寒かったー

。゚彡(*艸*)彡゚。


ブルブル震えながらお腹も減ってて、これ終わったら絶対天一行く、と決めて頑張った笑


定休日が水曜から月曜に変わったのに何故か今日前通ったらオープンしてたから。

会計の時に聞いてみたら、また定休日が戻ったらしい。



減っててもミニ。

お茶碗大の大きさ。

直径15〜18cmほど?

少ないと思っても中盤で膨れてきて最後はお腹いっぱいになって満腹。

ゲップ(*´3`)-з



長男の友達にあげるグッズも買った。

たくさん貰ったみたいやからねぇ。


明日渡すって。


長男は学校が休みだったので友達と勉強しに福知山へ行ってた。

傍聴は民事やからやめたっぽい。

今日発売らしく友達が10個も買ったらしい。


友達ハマりすぎやろ。

長男も4つ買ったとか。

1個250円もするのに😅


1個貰った笑


「週1で【1日15時間勉強】したいね」と友達が言ったから火がついて福知山に行ったみたい。

友達も長男も家にいてたら誘惑が多くてうまく出来ないことをよく分かってるんだろうね。


付き合いでお金も使うこともあるけど笑、高め合える友達がいるということはありがたいね🙏🏻✨



次男、部活はできる範囲でやったみたい。

友達らから「もー、嘘つかんでええって」て散々いじられたみたい。

1人辞めちゃったから9人ジャスト😅

新1年生が4月に入ればいいけど。

ケガしてる場合じゃないかもやけどまだシーズンオフで良かったよね。

ε-(;ーωーA フゥ…