君と祝うHAPPY BIRTHDAY Collectionの7月の

キャラクターが決まりました。

 

 

そう言えば大和とそらは誕生日同じ日だったね。

確か7月20日だっけ。

それにしても知らないキャラも増えたなぁ( ̄∇ ̄;)

 

6月も終わりってことで「100恋+Fes!3」も終了だそうです。

今回は春がカレの部屋に登場して、イベントでガチャだったとはいえ

春の新作のシナリオも読めて大満足でしたラブラブ照れラブラブ

カレの部屋のストーリーがまだ配信されてないのが残念だけど

今のうちに頑張ってLv上げて、配信されたらすぐ読めるように

マメにTAPしなきゃ。

それまでイベントのシナ何度でも読み返しておこうっと照れ