100恋+でダーリンは芸能人と眠らぬ街のシンデレラの

デジタル版ファンブックが販売になりました。

 

 

この4種類のうち、3種類を昔、書籍で販売された時に

購入してあるという( ̄∇ ̄;)

ちなみに持ってないのは吉祥寺恋色デイズ。

どうも高校生は若過ぎてアプリ読む気もしないからスルー。

海賊王も購入時にはアプリ自体は退会してたんだけどイラストは

好きなんで購入したって記憶がある。

これって発売されたのかなり昔だから持ってないって人も

多いだろうし、嬉しい人も結構いるんじゃないかな。

とりあえずまだ購入してないので後で購入してきま~す...((((=・o・)ノ ♪

 

確か恋人は専属SPは以前販売されたけどその他のアプリも

今後販売される可能性あるのかな?

個人的には持ってる中では悪魔と恋する10日間のファンブックが一番

クオリティ高かったと今でも思う。

描き下ろしのイラストがとにかく綺麗だったし、

四コマ漫画とかもあって良かったんだよねラブラブ