100恋+で3日間限定、対象キャラの本編1pt Saleが行われてます。

実施期間は6/7 23:59まで。


 

490ptする本編が1ptで購入出来るってものすっごくない?

おかげでガラケー時代に読んだから後回しにしてた

シンデレラの悠月と遼一、誓いのキスの大和、

怪盗の流輝の他に読んでみても良いかな~って思えそうなのを

いくつかとりあえず購入しておきました。

まぁ、これで本編が面白いと思ったら続きを買ってねってことなんだと思うけど

そうなった場合はきちんと購入するようにしたいと思います。

実際、英介とか加賀教官、瀧辺りはまだ読んではないけど購入はしてるし。

購入はしてるの、購入は。

本編だけじゃなくてスペシャルも。

でもなんか読む気にまでならなくて放置中~。

読まないとスチルの回収も出来ないから頑張らないととは思うんだけど

それも春以外は執着がないからついつい後回しに( ̄∇ ̄;)

そしてそっち読んでないのに春のシナはリピしたりする辺りが何ともあせるあせるあせる

 

何にせよ信じられないくらいお得なSaleなので

気になるシナリオが入ってたって人はぜひ今のうちにどうぞ♪