100恋+のアップデートで新しくアルバムの機能が追加されました。

 

メニュー>アルバムを選択すると

 

 

こんな風にアプリ一覧が出てきます。

ので、見たいアプリを選択して

 

 

本編と番外編それぞれで所持済みのもののみや

キャラ毎に一覧が表示されるようになってます。

スチルをTAPすると保存も出来ます。

 

これ、便利で良いね!

後から保存しようと思って忘れてたのとかだと

いちいちそのストーリーを一つずつ開かないといけないけど

これなら一気にアプリ毎やキャラ毎に確認したり

保存したり出来るからすっごく良いと思うグッド!

基本、春以外そこまでスチルに執着がないから

多分保存漏れしてるの結構あると思うんだよね。

そのうちきちんと整理しないとなぁあせる

っていうか、ちゃんとPCに移して保存もしないと、とは思うんだけど

まだそこまでは気力が回復してないんだよねショック

春の分だけはガラケー時代のがちゃんと整理されてて

全く問題ないから良いんだけどウシシ

でも外付けHDDに保存してるだけでDVDに落としてないから

それもちゃんとやらなきゃアセアセあせる