100恋+の3周年記念イベント、6月3日からSTARTとの告知が出ました~o(>∇<)o

 

総勢50キャラ、新作ストーリー合計70本だそうです。

 

そしてそして、ダー芸ちゃんと入ってる~。

これ、春いるよね?

ものすっごく楽しみドキドキラブドキドキ

ただこれ、全部一度にガチャで出るってわけじゃない、よね?

どこかで1,2に分かれてるって見たような気がするんだけど。

70回分ってなるとハートの消費量が半端ないあせるあせるあせるから

分かれててくれることを祈る(*・人・*) 

まぁ、春のストーリーなら絶対やるけどね?

何にしても楽しみ~ニコニコ

そしてカレの部屋に春が出てくれるのも今から楽しみで仕方ない。

最近ちょっと、何やってもイマイチ気分が上がって来なくて

あまり楽しい~ってならなくてちょっと鬱気味だったから

これで解消されると良いなぁ。

 

そして、画像UPしようとしたら画像の取り込みが出来ない~えーん

なんか、ずーーーーーーっと取り込み中の状態から動かない汗

ので画像はなしですが新しく始まったスイルムのイベントも

初回無料分だけやりました。

 

結果、出たのは蒼龍の包帯の衣装でした。

蒼龍は鍵開放してないから、これまたお蔵入りだなぁ。