VIPルームでただいまボイスイベントが開催中。

 

初回は無料ということで、さっそくやってみました。

 

と、いうことで出たのは遼一のボイス付き会話、でした。

遼一の声を担当してるのは櫻井孝宏さん。

良い声だよね~。

確か最初に遼一の声で出たのがGREEの人気投票関係で

1位になった時のMOVIEだったような?

それに、櫻井さんってボルではウィル王子も担当してた記憶が。

ただ、せっかく出たんだけど遼一はすでに現時点でのLv MAXだから

TAPしてないんだよね。

まぁ、続きのストーリーが出たらまたTAPするだろうからそれを祈ろう。

せっかく出たし、鍵も開放してあるし、ねd(^-^) 

今TAPしてるのは加賀教官、津軽教官、瀧の3名のみ。

英介は追加されたストーリーの数が少ないからもうMAXになっちゃった。

んだけど、まだストーリー読んでませ~ん( ̄∇ ̄;)

私の乙女ゲームモードはいつ帰ってくるんだろうあせるあせるあせる

 

ちなみにその他キャラのボイスの担当は以下の通りです。

Sample聞いたら恒太の花江さんが戦ブラの秀吉の時と

全然違って、やっぱり声優さんって凄いなぁと思ってしまった。

いつもの事ですが春がいないので、今回はここまで。

鍵開放してる遼一が出ただけLuckyキラキラって気分照れ

 

 

全然話は変わりますが、今日まで開催中のピグライフの

紫陽花のイベント、クリアするとなんとひとみが登場。

これは今後ライフに引っ越してくるフラグかな?

キャラみんな出てくれるとやっぱりちょっと嬉しいから

開発者の人たちには頑張って欲しいなぁ。

 

そう言えば今月末で期限切れになるルーンが残ってるんだよね、

勿体ないから何かに使わないと、どのガチャ回そうかな~。

で、おまけ貰おうかと(*´艸`*)←ちゃっかり(笑)