5月に開催予定だったボルフェス2020が公式から正式に

中止が決定したと発表されました。

 

 

 

チケットの払い戻しは4月4日10:00~5月10日23:59の期間に

行われるそうなので発券してる方は忘れないようにしてください。

 

 

そしてKISSMILLeの方ですが、

ダーリンは芸能人のLAST☆SCANDALが

チャット小説で復活するそうです。

 

お~っって思ってよく見ると、今現在は

翔くんのみ、だそうですショボーン

なのでこれはまた春が出るようなら考えることにして

とりあえずは様子見で。

ちなみにこれ、LAST☆SCANDALってことは

GREE版の方、なんだよね?

本家の本編は100恋+にあるからGREE版なら

嬉しいって人多いんじゃないかな。

ちなみに私は春の分だけはガラケーにFlashで全部

保存されてるので、読みたい時はいつでも読み返せるという

幸せな状況だと自分で思ってますウシシ

ただこういうの見るとまた最初から全部読み返したくなるね。

久しぶりにちゃんと一から読み直そうかな。

普段はどうしても美味しいシーンだけを抜粋して読むことが多くって( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ