現在VIPルームで開催されている100恋+cafeのイベント、

タイトルの通り参加しました。

 

 

春がいる!って思ったものの、春はカレの部屋にいないのもあって

全43アイテム中、春のものはたったの2つ。

最初は正直どうしようか迷ったんだよね。

だって、物欲センサーの感度が良すぎて、欲しいものに限って

ノーマルとかレアとか関係なく出ないこと多いんだもんあせる

それでも最終的にはやっぱり春のストーリーが見たいという

欲求には勝てず、で参加。

 

結果はというと

12回目で日誌が、20回目でおもてなし♡シーンが出てくれたので

その時点で終了。

半分程度で出てくれたから良かったε-(´∀`*)ホッ

 

10回まとめてっていうのはせずに(私的にはレアは必要ないので)

1回ずつちまちまとやってたんだけど

ものの見事にレアが1つも出なくて笑ってしまった(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

 

ちなみに20回までの間におもてなし♡シーンは3人分全部揃いました。

ということでお判りでしょうが春が最後ですorz

本当に不思議なくらい物欲センサーの感度が良くって

欲しいものは大体後に回されるんだよね。

 

肝心のおもてなし♡シーンですが、めっちゃくちゃ幸せでしたラブラブラブ

まずね、立ち絵が当たり前なんだけどギャルソン姿の春なの!!

そしてものすっごく久しぶりの今まで読んだことのない会話なの!

ちょっと涙ぐんでしまったわぐすん

しばらくはこれでまた生きていける~ニコニコ