仲良くして頂いているブロ友さんから

コラボカフェの春のコースターと名刺を頂きました。

 

私の一番好きな表情になってる。

う、嬉しい~ラブラブラブ

自分では行けないから本当に感謝感謝、大感謝ドキドキとしか言いようがない。

本当に×∞ありがとうございました<(_ _)>

今までのダー芸グッズとともに大切にしたいと思います。

その前にこの春、スキャンだけしておこうかな(*´艸`*)

 

 

話は全く変わるんですが、今日あったちょっとショックなこと。

ピグライフのイベントで色の違う畑っていうのが報酬にあって

全部手に入ったんで今までに手に入った畑とまとめて

模様替えしようとしたら、なんと60個までしか出せないんだってガーン

普通の茶色の畑が60、色違いが60手に入ったし

体力が60で豊作タイムにLvUPした際に全回復した時に備えて

畑も120にしようと思ってたのにーしょぼん

仕方ないんで普通の模様替えだけ終わらせました。

次は春の浮島だけど、とりあえずイベントもう少しで終わりだから

それを手に入れてからかな。

ちなみに私の方はイベントはクリアで現在期間限定のぬいぐるみを

手に入れるために頑張り中。

お皿集めが後日でも良くなったと思ったら期間限定のぬいぐるみ出すって

微妙に意地悪だシラー

ジェム貰うための双葉集めもあるし、ストーリークエストもあるしで

なかなか思うようには進まな~い叫び