と、いうことで表題の通りコラボカフェのメニューが公開されました。

 

東雲教官のホットケーキホットケーキ、可愛い&美味しそう♪

英介のはヒロインちゃんがいつも淹れてるコーヒーコーヒーだね。

ちゃんとお砂糖とミルクも付いてる(*´艸`*)

加賀教官はやっぱお肉なのねステーキ

ボスの総長の族カレーカレー、牛すじ肉なんだよね、美味しそう~。

野村さんはレディキラー白ワインね、納得(笑)

 

津軽班長はさすがにおしるこは無理だよねぇ(笑)

春はボーカリストってことで喉に優しいドリンクなのかな。

個人的には春がヒロインに淹れてくれるカフェオレのが

良かった気がするけど、英介がコーヒーだから被っちゃうもんね。

GREE版ではスープパスタ作ってたこともあったんだけどなぁ。

橘さんのはまた結構なボリュームでびっくり

相楽さんはクロケットってトラウマなのね、でも美味しそう~おねがい

桐谷さんのチョコレートドリンク、めっちゃ美味しそう、飲みたい!

チョコ大好きなんだよねウシシ

 

遼一はハイビスカスティーかぁ、個人的に酸っぱいの苦手アセアセ

瀧はブランデーティとは大人~コーヒー

付いてるクッキーはシドニーだよね、食べて良いの?(笑)

後藤さんのパフェも美味しそう♪

コーヒー系も大好き!だけど最後に乗せるのがカロリーブロックなの??

恵庭さんのデザートスープ、温かい果実って食べたことないかも。

最後に獅堂のデザートプレート、アイス~ソフトクリーム

チョコブラウニーも付いててめっちゃ美味しそう~♪

 

写真の通りのものが出るなら結構クオリティ高いよね。

 

そしてコラボメニューを注文した人に、それぞれ特典を1点プレゼントだそうです。

 

 

そしてグッズも追加情報アリ。

 

アクリルネームプレート(15種/ランダム)1点500円(税抜)

可愛いけど、ランダムなら別にいいや。

 

以下、2点は再販で事後通販はないようです。

 

ファンブック 1点1800円(税抜)

 

クリアファイル 2枚1組 1000円(税抜)