アメブロウザイし・・・・
昨日も今日も、アメンバーの請求来てるし・・・
それもコメントが、
初めましてだからね
記事読まないで、映像目的見え見えの人
匿名が出来るから、エスカレートしていくコメント
サイバーエージェントが、2チャンネルと同等のBBSしているし
なんか・・・・うざったくなってきた
でね
メインの鯖を変えようと、登録したんだよ
動画も上げられるしフラッシュも使える^^
限定なんか、記事だけでなくて・・
ブログ全体を限定にする事出来るんだ
アメブロより良いじゃんww