アメブロウザイし・・・・


昨日も今日も、アメンバーの請求来てるし・・・

それもコメントが、


初めましてだからね


記事読まないで、映像目的見え見えの人


匿名が出来るから、エスカレートしていくコメント


サイバーエージェントが、2チャンネルと同等のBBSしているし


なんか・・・・うざったくなってきた


でね


メインの鯖を変えようと、登録したんだよ


動画も上げられるしフラッシュも使える^^


限定なんか、記事だけでなくて・・


ブログ全体を限定にする事出来るんだ


アメブロより良いじゃんww