移った理由の一つに・・・・


ささやかな抵抗かな?


このブログで知り合った、お友達が・・・


先日ID消されちゃったんだよね


他にも、警告を受けた知り合いも、


いっぱいいるし


アメバの出してる広告にAV販売サイト有るのに、

ウザいんだよアメバは、


2チャンネル化してる掲示板運営して、

匿名で、犯罪まがいの誹謗中層コメする奴を

養成しておきながら、


アクセス数かせいで、貢献しているサイトの

ブローガーに、何を求めているんですか??


体裁を繕っているだけじゃないでしょうか?


芸能人サイトで、下着姿バンバン出しているブログにも

警告出しているのでしょうか??


VTRもPCも普及したのは、エロがあったからなんだって、

エロがないと、こんなに普及しなかったんだって・・


その普及したPCで、運営をしている鯖が、何しているんだって言いたいね^^


子供にPC与えた次点で、みんな見に行ってるよ。

ここだけに来るわけ無いでしょ

星の数程ある訳だから、エロサイトなんて

中には、業者サイトに行って酷い目にあったりするだろうし


子供にPC与えた次点で、i-フィルター等を入れるのが

大人の勤めですよ~~

警告する相手が違うのではないでしょうか??


消されない限り、このブログは続けていきますが

写真等の配布はしないと思います^^




今日は、良いお天気だね^^


今日も頑張って、逝きましょうd(^-^)ネ!



向こうの鯖は、こっちのアメンバー限定と違って、


パスワードで、閲覧で出来るか出来ないかを、


制御しています。


だから、特にあっちの鯖IDは、必要ないと思うよ^^