移った理由の一つに・・・・
ささやかな抵抗かな?
このブログで知り合った、お友達が・・・
先日ID消されちゃったんだよね
他にも、警告を受けた知り合いも、
いっぱいいるし
アメバの出してる広告にAV販売サイト有るのに、
ウザいんだよアメバは、
2チャンネル化してる掲示板運営して、
匿名で、犯罪まがいの誹謗中層コメする奴を
養成しておきながら、
アクセス数かせいで、貢献しているサイトの
ブローガーに、何を求めているんですか??
体裁を繕っているだけじゃないでしょうか?
芸能人サイトで、下着姿バンバン出しているブログにも
警告出しているのでしょうか??
VTRもPCも普及したのは、エロがあったからなんだって、
エロがないと、こんなに普及しなかったんだって・・
その普及したPCで、運営をしている鯖が、何しているんだって言いたいね^^
子供にPC与えた次点で、みんな見に行ってるよ。
ここだけに来るわけ無いでしょ
星の数程ある訳だから、エロサイトなんて
中には、業者サイトに行って酷い目にあったりするだろうし
子供にPC与えた次点で、i-フィルター等を入れるのが
大人の勤めですよ~~
警告する相手が違うのではないでしょうか??
消されない限り、このブログは続けていきますが
写真等の配布はしないと思います^^