なんで、読まないの?なんで、活字読まないの?ブチメは、未読受信拒否設定にするって言っているのに?あたしからの招待の無いアメンバー請求は、承認しないし、印象悪くするだけだよ。何回も言っているのに、まだ送ってくる人がいる。
何故、見直しか?アメンバー限定しかコメ書かない人がいるコメに、映像を見た感想しか書かない人がいる普段から、あたしの言っていること理解して、アメンバーになったんじゃないの?匿名者で荒れている時に、映像に対してのみのコメント書かれて、落ち込んだこと有る。アメンバーになる前は、良くコメしてくれていた人も、なったらコメを書かない人がいる。今まで、我慢したけど、メンバーになれたら、読者登録を消した人もいる。いい加減、切れるよ。