なんで、活字読まないの?
ブチメは、未読受信拒否設定にするって言っているのに?

あたしからの招待の無いアメンバー請求は、承認しないし、印象悪くするだけだよ。

何回も言っているのに、まだ送ってくる人がいる。
アメンバー限定しかコメ書かない人がいる
コメに、映像を見た感想しか書かない人がいる
普段から、あたしの言っていること理解して、アメンバーになったんじゃないの?
匿名者で荒れている時に、映像に対してのみのコメント書かれて、落ち込んだこと有る。
アメンバーになる前は、良くコメしてくれていた人も、なったらコメを書かない人がいる。

今まで、我慢したけど、メンバーになれたら、読者登録を消した人もいる。

いい加減、切れるよ。