突然ですが…

アメンバーの請求を
受付ます。
承認は、フリーでは無く、
審査が有ります。
審査基準は、今まで通りです。
余りに的外れな申請をされた方、
あたしが決めた禁止行為をされてた方の請求は、
今回だけでなく、次回の申請も承認は出ません。

承認は、審査しながら、随時していきますが、時間がかかる場合があります。
請求時のコメントに注意してね(*^-^)b

では、受付開始です
さくらんぼ
   ドキドキ
携帯からのみの、アクセスの人は、
解らないだろうけど…
先日のメンテナンスで、
リクエスチヨンって出来たのね。
ブロガー同士で、質問出来るシステムなんだけど…
アメゴールドによる有料なの。あせる
出来た時に、アメブロから質問が来てて、答えたら300ゴールドキラキラくれたのラッキーチョキ
ブロガー同士だと、50ゴールドキラキラいるから、こんなの誰も使わないだろうなって思っていたのね。
でも、今朝PC見たら、来てたのドキドキ
もちろん丁寧に答えましたよチョキ
だって、抽選で毎日当選しても1ヶ月60ゴールドキラキラしか貯まらないのに、50ゴールドキラキラも使って質問してくれたんだからねドキドキ