まだ起きてる人いるかな?

あたしは今帰りなんだけど…

おなか空いたから、
ちょっと寄り道チョキ

深夜のラーメンは、
太る原因だと言うけど…

あたしは、
そんなに気にしなくて良いから、

いただきますドキドキ

あたしが、朝のブログに、
どんな下着にしょうかって?
書いたから、
予想してた人が何人かいたね^^

あたしの…

今日の…

下着は…


薄い黄色(クリーム色)のフルバックでレースは付いているけど、透けないよwww

みんな、ハズレだね。