音譜 ラブラブ ベル


こんにちわ


と言うかかおww


あたしは起きたら、な・なんと14時ガーンww


今日は休みだから、二度寝したら半日寝てましたww


で、ゆっくりお風呂入ってうたた寝してたら・・・


今ww



そろそろ、お買い物でも行くかな^^

ε=(ノ゜ー゜)ノタダイマ


今家に着いたよ^^


あったり~~テンイチだよ^^


深夜だから、あっさり味にした・・

ウソ、あじがさねが、売り切れていたからww