ブログネタ:犬と猫、どっちが好き?
参加中
本文はここから
あたしの場合は、今はマンションだから、飼ってないけど、
高校生ぐらいまで、実家で犬も猫も飼っていました^^
犬は、柴犬で、ネコはよく解らないけど、真っ黒で、
目がエメラルドグリーンで、変わった事に、キュウリが大好きな猫でした^^
どっちも可愛くて、良く懐いていたのですが・・・・
どちらかと言えば、何時も私のベッドで、添い寝してくれる^^
夜行性のはずなんだけど・・・・(私よりよく寝てたw)
もちろんお昼も寝てます^^
ネコの方かな?
一緒にお風呂にも入って、あたしのシャンプーで、洗ってあげたし
もちろんリンスもね。
おかげで、ご近所では毛並みの良いネコで有名でしたからww