ブログネタ:犬と猫、どっちが好き? 参加中

本文はここから


あたしの場合は、今はマンションだから、飼ってないけど、

高校生ぐらいまで、実家で犬も猫も飼っていました^^

犬は、柴犬で、ネコはよく解らないけど、真っ黒で、

目がエメラルドグリーンで、変わった事に、キュウリが大好きな猫でした^^

どっちも可愛くて、良く懐いていたのですが・・・・

どちらかと言えば、何時も私のベッドで、添い寝してくれる^^

夜行性のはずなんだけど・・・・(私よりよく寝てたw)

もちろんお昼も寝てます^^

ネコの方かな?

一緒にお風呂にも入って、あたしのシャンプーで、洗ってあげたし

もちろんリンスもね。

おかげで、ご近所では毛並みの良いネコで有名でしたからww