ナミのてきとうなブログ
わがままなあたしが、適当に気まぐれで書くぶろぐですぅ
人数が集まるのなら、
22時頃から始めるけど・・・・・
集まらないのなら、中止ね^^
あ
そうだ、チャット参加者は、映像だけでなく
アメンバーのチャンスかもね^^