一般公開の写真無かったよね^^
忘れてたアハハハ
ごめんなさい。
朝、上げた記事やブログコメント見てくれてないのかな?
アメンバー申請が3件来てた…
ここは、あまのじゃく振りを発揮して、
この記事での写真のアップは、見送りにするね。
気が向いたら、数分間公開があるかも?
無いかも?
- (お徳用ボックス) サンペレグリノ 炭酸入りナチュラルミネラルウォーター 500mlペットボトル×24本
- ¥2,380
- Amazon.co.jp
- (お徳用ボックス) 日田天領水 ペットボトル 2L×10本入り
- ¥2,919
- Amazon.co.jp
- (お徳用ボックス) ボルヴィック 1.5L*12本
- ¥1,974
- Amazon.co.jp