一般公開の写真無かったよね^^
忘れてたアハハハ
ごめんなさい。

朝、上げた記事やブログコメント見てくれてないのかな?

アメンバー申請が3件来てた…

ここは、あまのじゃく振りを発揮して、
この記事での写真のアップは、見送りにするね。
気が向いたら、数分間公開があるかも?
無いかも?



(お徳用ボックス) サンペレグリノ 炭酸入りナチュラルミネラルウォーター 500mlペットボトル×24本
¥2,380
Amazon.co.jp

(お徳用ボックス) 日田天領水 ペットボトル 2L×10本入り
¥2,919
Amazon.co.jp

(お徳用ボックス) ボルヴィック 1.5L*12本
¥1,974
Amazon.co.jp