今日は、凄く良いお天気だよね~あせる

この2日間ましだったのに…(;_;)
花粉が猛威を奮っている(>_<)
ツライ…カゼ

栗まんじゅう件では、たくさんのコメントありがとう^^
キーワードで反応してしまった人多いみたいだねww
やったねチョキ
釣られても、明るくコメントしてくれる、明るいちゅけべえさん音譜、あたしは好きだよラブラブ

ベタがね、昨日146だったの、でね今日か今の時点で120越えちゃって、音譜

どうなるんだこのブログはあせる