華想夢想紙
昨日ぢゃなくて、、、
日曜日に梅田に行って来ました!!☆゜.:*:.。,★゜.:*:.ヽ(*゜▽゜*)ノ。.:*:.゜★,。.:*:.゜☆
チェックシャツに赤のネクタイしてました!!
もしかしたら、そこの貴方!!
見てたヵモョ??笑
んで、梅田行って、
華想夢想紙とFANTASYを御購入!!
ィャァ―ィイネ―
銀の月 黒い星……
最高♪キヤハッ(艸′v'★*)。+笑
でゎ②今日はこの辺で!
絡みは↓のゲスブにて
初カキコはHPァド転載必須
http://pr4.cgiboy.com/S/6596736/
ナミ
日曜日に梅田に行って来ました!!☆゜.:*:.。,★゜.:*:.ヽ(*゜▽゜*)ノ。.:*:.゜★,。.:*:.゜☆
チェックシャツに赤のネクタイしてました!!
もしかしたら、そこの貴方!!
見てたヵモョ??笑
んで、梅田行って、
華想夢想紙とFANTASYを御購入!!
ィャァ―ィイネ―
銀の月 黒い星……
最高♪キヤハッ(艸′v'★*)。+笑
でゎ②今日はこの辺で!
絡みは↓のゲスブにて
初カキコはHPァド転載必須
http://pr4.cgiboy.com/S/6596736/
ナミ
寿司ダァ――
寿司食べに行った―
因みにナミの好物第一位は寿司DEATH♪
16皿完食
ちゃっかり太って帰って来ました!!
明日ヵラダイエットだ―!!
目標は-③kg!
でゥチの目標体重になります!
今は身長-109kgです。
身長-113kgになりたLIナ―……
身長は死ンでも明か∪ませンヵラ!!
因みにナミの好物第一位は寿司DEATH♪
16皿完食
ちゃっかり太って帰って来ました!!
明日ヵラダイエットだ―!!
目標は-③kg!
でゥチの目標体重になります!
今は身長-109kgです。
身長-113kgになりたLIナ―……
身長は死ンでも明か∪ませンヵラ!!
ァレレー??
昨日さ、③ッくらLI投稿したのに、
①ッも反映されてナぃぢゃン!
因みに昨日書いたブログの内容は
アリス九號のDVDシングル
「NUMBER SIX.」
キャ―!!みんなが演技してる―!
マヂ良かった!!
歌はィィ!!
デジタル配信曲の
ブループラネットも好き♪
PVかっこよかった!
マヂでィィゎ……
ゃっぱりアリス最高♪♪
ライブ行きた―LI!
次もしライブぁったら絶対チケット取るゎ!
でゎ!
まだ!
バァ―ィバァ―ィ!
みたいな内容でした!
今、家に向かって歩いてます!
歩きながらの投稿!
今、回りに携帯いぢって歩いてる女の仔!
もしかしたらナミかもョン♪
因みに今はGパンに茶系のブーツ履いてマ―ス!
んで銀の鞄持ってマ―ス!
アッ! 家着いちゃった!
何か家のポストが激しく固LIです…
ァッ!開LIた!
カタログ入ってた笑
ど―りで固LI訳だナ―
ンぢゃ!今ヵラ家でまったりしマ―ス♪
夜は回転寿司に行きマ―ス!!
んぢゃ!バ―ィバ―ィ!
絡みは↓のゲスブにカキコ!
初カキコはァド必須!
http://pr4.cgiboy.com/S/6596736/
ナミ
①ッも反映されてナぃぢゃン!
因みに昨日書いたブログの内容は
アリス九號のDVDシングル
「NUMBER SIX.」
キャ―!!みんなが演技してる―!
マヂ良かった!!
歌はィィ!!
デジタル配信曲の
ブループラネットも好き♪
PVかっこよかった!
マヂでィィゎ……
ゃっぱりアリス最高♪♪
ライブ行きた―LI!
次もしライブぁったら絶対チケット取るゎ!
でゎ!
まだ!
バァ―ィバァ―ィ!
みたいな内容でした!
今、家に向かって歩いてます!
歩きながらの投稿!
今、回りに携帯いぢって歩いてる女の仔!
もしかしたらナミかもョン♪
因みに今はGパンに茶系のブーツ履いてマ―ス!
んで銀の鞄持ってマ―ス!
アッ! 家着いちゃった!
何か家のポストが激しく固LIです…
ァッ!開LIた!
カタログ入ってた笑
ど―りで固LI訳だナ―
ンぢゃ!今ヵラ家でまったりしマ―ス♪
夜は回転寿司に行きマ―ス!!
んぢゃ!バ―ィバ―ィ!
絡みは↓のゲスブにカキコ!
初カキコはァド必須!
http://pr4.cgiboy.com/S/6596736/
ナミ
