ナミダ―見てLIけコラァ―
Amebaでブログを始めよう!

華想夢想紙

昨日ぢゃなくて、、、

日曜日に梅田に行って来ました!!☆゜.:*:.。,★゜.:*:.ヽ(*゜▽゜*)ノ。.:*:.゜★,。.:*:.゜☆

チェックシャツに赤のネクタイしてました!!

もしかしたら、そこの貴方!!

見てたヵモョ??笑

んで、梅田行って、

華想夢想紙とFANTASYを御購入!!

ィャァ―ィイネ―

銀の月 黒い星……

最高♪キヤハッ(艸′v'★*)。+笑

でゎ②今日はこの辺で!

絡みは↓のゲスブにて

初カキコはHPァド転載必須

http://pr4.cgiboy.com/S/6596736/

ナミ

寿司ダァ――

寿司食べに行った―

因みにナミの好物第一位は寿司DEATH♪

16皿完食

ちゃっかり太って帰って来ました!!

明日ヵラダイエットだ―!!

目標は-③kg!

でゥチの目標体重になります!

今は身長-109kgです。
身長-113kgになりたLIナ―……

身長は死ンでも明か∪ませンヵラ!!

ァレレー??

昨日さ、③ッくらLI投稿したのに、

①ッも反映されてナぃぢゃン!

因みに昨日書いたブログの内容は

アリス九號のDVDシングル

「NUMBER SIX.」

キャ―!!みんなが演技してる―!

マヂ良かった!!

歌はィィ!!

デジタル配信曲の

ブループラネットも好き♪

PVかっこよかった!

マヂでィィゎ……

ゃっぱりアリス最高♪♪

ライブ行きた―LI!

次もしライブぁったら絶対チケット取るゎ!

でゎ!

まだ!

バァ―ィバァ―ィ!




みたいな内容でした!

今、家に向かって歩いてます!

歩きながらの投稿!

今、回りに携帯いぢって歩いてる女の仔!

もしかしたらナミかもョン♪

因みに今はGパンに茶系のブーツ履いてマ―ス!

んで銀の鞄持ってマ―ス!

アッ! 家着いちゃった!

何か家のポストが激しく固LIです…

ァッ!開LIた!

カタログ入ってた笑

ど―りで固LI訳だナ―

ンぢゃ!今ヵラ家でまったりしマ―ス♪

夜は回転寿司に行きマ―ス!!

んぢゃ!バ―ィバ―ィ!
絡みは↓のゲスブにカキコ!
初カキコはァド必須!
http://pr4.cgiboy.com/S/6596736/

ナミ