ブログネタ:トランプタワー、ドミノ、1000Pパズル、途中で失敗したくないのは? 参加中私は1000Pパズル派
結構、地味なことが好きだったりします。
チマチマ細かい作業が好きですが、すぐ飽きます

1000ピースを作り上げた時の達成感は最高
加えて疲労感は最大
あと少しで完成って時に、ピースが足りないとわかった時の絶望感。
探す気にもなれず、かといって1000ピースをそのまま放置しておくこともできず、泣く泣く崩したことも…
「見つかったらまた最初から作ればいいや」
しかし、見つかった時には1000ピースを作る気力はなく…
でも、出来上がって額に入れ飾った時は嬉しくて顔がホコロビます

波
===================
トランプタワー、ドミノ、1000Pパズル、途中で失敗したくないのは?
・トランプタワー・ドミノ
・1000Pパズル




