ナミはナミだし♪ (#^ー°)v -37ページ目

ナミはナミだし♪ (#^ー°)v

* 書くことのが珍しいε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

トランプタワー、ドミノ、1000Pパズル、途中で失敗したくないのは?ブログネタ:トランプタワー、ドミノ、1000Pパズル、途中で失敗したくないのは? 参加中

私は1000Pパズル



結構、地味なことが好きだったりします。

チマチマ細かい作業が好きですが、すぐ飽きますあせる

1000ピースを作り上げた時の達成感は最高ビックリマーク加えて疲労感は最大

あと少しで完成って時に、ピースが足りないとわかった時の絶望感。

探す気にもなれず、かといって1000ピースをそのまま放置しておくこともできず、泣く泣く崩したことも…

「見つかったらまた最初から作ればいいや」

しかし、見つかった時には1000ピースを作る気力はなく…



でも、出来上がって額に入れ飾った時は嬉しくて顔がホコロビます音符











===================
トランプタワー、ドミノ、1000Pパズル、途中で失敗したくないのは? ・トランプタワー
・ドミノ
・1000Pパズル

携帯の着信画面に

アナタの名前が表示されると

アタシ…笑顔になるの


でも不安で

いつも誘導尋問ばかりしてしまう



「みんな大切」

それがアナタの答え



…アタシって…










昨日、娘の小学校最後の運動会があったの


朝は天気悪くて最後までできるかと心配してたけど


昼前からものすごく良い天気になったのよ太陽


いきなり「夏」ですか?って感じで・・・


校庭は日当たりもよく


子どもたちは頑張ってましたかお



さて、運動会も終了



昼寝が日課のアタシが1日起きてたなんて


すごいことなのよふふ~ん


夕飯は娘が頑張ったので「外食」



グダグダになって帰宅し


トイレの鏡で顔を見た時


「あーーーーー」


鼻の頭から頬にかけて 赤い


焼けてしまってたw



だってさー


朝、天気悪かったから日焼け止めも


ファンデも塗らなかったw汗



やっぱり・・・年を考えて


外出する時は日焼け止めは必須だと


心に決めたのでしたうっ・・・