ねぇ | ナミはナミだし♪ (#^ー°)v

ナミはナミだし♪ (#^ー°)v

* 書くことのが珍しいε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



メールがくるだけで


嬉しくて



電話で声を聞くだけで


安心するの



でもアタシ…



寂しがりで甘ったれだから



時間があくと不安になる



「言わなくてもわかるだろ?」




でも言ってほしいょスキ