ニベアUV ディープ プロテクト&ケア ジェルのが紹介です。

ニベアUV ディープ プロテクト&ケア ジェル


☑️紫外線を浴びて肌にシミができそうで心配・・・


☑️日やけ止めには、うるおいなど美容効果も期待したい


☑️SPF50+で使用感が良く毎日心地よい日やけ止めを選びたい


↑私の希望を叶えてくれる日やけ止め🎵




SPF50+ PA++++で強力紫外線をしっかりブロック。

シミの原因となるUV-B、ハリや弾力低下の原因となるUV-Aをしっかり防いでくれます。


汗や水に強い3次元UVフィルムを採用

汗や水に触れても強力紫外線をカットしてくれます。

アウトドアや海、プールなどのシーンでも頼もしいアイテムです。



そして、美容液成分が配合されているので、

日やけによるシミ、そばかすを防ぎながら肌にうるおいを与えてくれます。

使用する日やけどめによっては、塗ったあとにごわつきやカサつきを感じることも…


ニベアUV ディープ プロテクト&ケア ジェルは乾燥による小ジワを目立たなくしてくれるので

予防美容ケアはとってもありがたいです。



香りはさわやかで透明感のあるクリアフローラル。



とってもなめらかで伸びが良く、



さらっとしていて肌への圧迫感のようなものがないんです。



ダークカラーな服をきても、白くならないのが嬉しいです。


今年も日差しが強くて暑い夏になりそうなので、

ニベアUV ディープ プロテクト&ケア ジェルで

しっかり日差しから肌を守りたいと思います。



✴︎ニベア花王様から頂きました