ブロネット様からご紹介頂き、全身につかえるヘアバターをモニターさせて頂きました。
 

AROMAKIFI オーガニックヘアバター ラベンダー&ベルガモットの香り

  40ml 1,200円(税抜)
 
 
{35A9427F-1F59-4717-B13E-18F364786FDF}
 
とてもシンプルで可愛いカンカンに入っているオーガニックヘアバター♡
 
 
{3391D50A-0D1E-44CE-B391-EF86DBB97E78}
 
従来のヘアワックスに含まれている合成界面活性剤の量はかなり多く、
髪や頭皮に与えるダメ―ジもかなりのもの。
本来は必要な分の頭皮の油分も分解してしまい、また毛穴のつまりなどの
原因になるそうです。
石油系の油分は粘着力が非常に強いため、普通にシャンプーしても落としきれず
残ってしまった油分は頭皮に残り、フケやかゆみの原因になるんだとか。
 
AROMAKIFI オーガニックヘアバターは、髪と肌に優しい万能オイル&バター。
99%オーガニック認証成分でノンシリコン・防腐剤フリー。
 
手に残ったオイルやバターはそのままリップ・ハンド・ボディの全身保湿ケアに使えます。
今の時期は特に気になる紫外線ケアも♡
髪の毛は、顔の5倍以上もの紫外線のダメージを受けているそうですよ。
 
{47121EB5-7201-4380-B09E-98F51CFE6EB4}
 
髪と肌にやさしいオーガニック成分を99%配合した、
トレンドヘアが簡単につくれる¨潤うバター¨。
ゆるーいクセ毛風もストレートヘアも濡れ感を出すだけで手抜き感のない
流行のトレンドスタイルを作る次世代スタイリングバターです。
 
爽やかでほんのり甘いラベンダー&ベルガモットの香りに癒されます。
私はゆるいパーマのショートヘアなのですが、いいツヤ感がでて嬉しいです^^
 
肌に優しく全身にも使えてパッケージもステキなので、プレゼントにもいいですよね♪
 
 
ガイア・エヌピー株式会社  さんのブログリポーターに参加中♪