第55回リアルサンプリングプロモーションin品川レポ
 
日清食品 日清ラ王のご紹介です。
 
{8533038C-D983-4DB3-A37F-EFF96C146374}

 

日清食品さんのインスタント麺の開発に対する5つの思いは
①おいしい
②簡単に調理できる
③長期保存できる
④手軽な価格
⑤衛生的で安全

 

 

 

保存食としても大変便利ですよね。

手頃なお値段で美味しいラーメンが食べられます。

 

 

ラ王は生めんのような麺だから、少し手を加えるだけで

本格的なメニューができるんです。

 

 

 

 

 

{C0F0D1CD-53C7-4EB6-8881-45BA752E6278}
 
発売中のラ王袋麺。

 

 

{9204D235-884D-4D30-9BD2-4851E6C8E2D2}
 
syunkon カフェごはんで人気の料理研究家山本ゆりさんが
ラ王を使ったオススメアレンジレシピを考えました。
syunkon カフェごはんシリーズは全部持っているほど大好きなんです。
どれも美味しくて♡
 

 

 

{BA8FCEA9-1D00-4334-98EC-523C6B2F65A0}

 

 

イベントブースで頂いたレシピ集

 

 

image

 

 

ラ王 塩を使った鶏のゆずこしょうおろしラーメン。
とっても美味しかったです。

 

 

 

 

{B8D643C3-8901-4488-98D2-BDFF514AB551}
 
ラ王袋麺のサイトでは色々なレシピが見られます。
 
それから、、、
3回色が変化する摩訶不思議なマジカルラ王の作り方も載っています。