第55回リアルサンプリングプロモーションin品川レポ
 
エーザイ イータック抗菌化スプレーのご紹介です。
 
{D075DCCA-9122-4310-B9FE-FB351A6EC9AD}
 
{2E6F2274-5125-48B5-9A95-8E1A0C5D0CD5}
 
風邪やインフルエンザが大変気になる季節。
空気中にはウイルス・菌がうようよしています。
 
{E44C7FB0-69AD-47C5-9008-FC215607A6D4}
 
感染しないよう予防のためにしているマスクの周りにも
ウイルス・菌がうようよ。
 
{F57DC48A-3D57-47F3-BFA9-712A3F19E878}
 
8時間装着したマスク表面には、こんなにも菌がたくさん付着しているんです。
 
{8A938478-1232-4A73-8F46-E18C61E7103E}
 
付けたりはずしたり、ずれを直したりと
マスクって無意識に結構な割合で触ってますよね。
 
ウイルス・菌が付着したマスクを触った手から、さらに移り菌が
あちこちについてしまうそうです。
 
{8680F358-4ECC-4C79-829B-149FAC4C09F8}
 
イータックはマスクにシュ!っとすることで
24時間抗菌作用が持続し、ウイルス・菌を寄せ付けません。
 
{7D7D6423-A0A9-4116-8795-CC1B0B60B78D}
 
イータックをシュ!としたマスク表面の付着菌は8時間経っても
増えていません。
 
{B51012C1-933A-4165-B8B9-7FE204B1893F}
 
マスクをしていると、嫌なニオイが気になりますよね。
イータック抗菌化スプレーをすると、マスクのニオイも気にならなくなります。
これってホントに助かります!
 
{3D82D999-D965-4E97-A6EF-CF96401E5A48}
 
自分はもちろん、家族の外出前にはマスクにシュ!を
習慣にしたいですね^^
 
{DF6F5478-C1B3-465D-9185-A583FAA02458}