あっという間に4月も最終日ですね!
親子で疲れていませんか?
頑張りすぎていませんか?
ちょっと一息つきましょうね!

4月は色の会の総会を行いました。

今年度の行事の確認!予算の確認!

物価上昇が止まらない今日この頃ですが、夏の作品展に向けて予算と相談しつつ準備を進めて行けたらと思いますウインク


そして、今いくつかのご依頼いただいた案件があり、少しずつ形にできたらと思い、みんなでテーマを決めてお絵描きタイムの時間を取りましたひまわりこれからどのように仕上がっていくか、まだまだ試行錯誤ですが素敵な作品になったらいいなと思いますチューリップ


    

GWも後半へ!
5月も焦らずのんびり行きましょうハートのバルーン

(投稿Nより)