わたしが休みの日って大体天気悪い職場に傘忘れたし、なんか寒いしでせっかくの休みなのに心の底からだらだらしている。傘…あらゆる場所に置き傘した結果手元に1本も残らないと。傘置きおばさんになっちゃうわ。とりあえず暇なのでいまから夜ごはんのしたくを始める。ハンバーグを作るのだ。寒いとアグレッシ部になれない。廃部だな。