アラフィフシングル、おナミさん、

一棟アパートの大家さんデビューから

四か月が経とうとしています。





大家さんって

家賃いただいて

ローンを支払ったら

喜んで寝っ転がっていれば

楽〜口笛口笛




基本的にはそうなんですが、

初心者大家のワタクシ、

何せ初めてのことだらけですびっくり




貸し出す部屋以外の

廊下や踊り場、

そして駐車場など

「共用部」って呼ばれる

場所のお掃除が必要です。




最初の2回は自分で

お掃除オバサンおねーさんキラキラ

してきましたウインク




下道で1時間半運転して

暑い時期のせいか

汗だくになって掃き掃除🧹

駐車場の側溝のグレーチングから

雑草生え放題アセアセ




一回目で「結構大変だぁびっくりマークガーンガーン



と感じたおナミさんは、

先輩大家さんから

とってもお安い賃貸物件の

清掃外注会社を紹介いただき

外注することにキラキラ




一日かけてガソリン代を使って

私が行くより



外注で済ませられるなら

さっさと人に任せるのが

ヨシ照れ




基本のお掃除

なんと2500円で

やってくれますよキラキラルンルン



外注してみて、

この便利なシステムに満足ウインク

どんなだったかは次の記事に

書く予定ですw




大家さんのアナタも

ここからエントリーしてみてくださいねウインク


招待クーポンで

アナタもワタシも3000円オフです笑

⬇️⬇️⬇️



COSOJIギフトが届きました♪

お仕事が初回3,000円OFFで募集できます。


Webサイトからユーザー登録完了後、マイページより招待コードを入力してお得にCOSOJIをはじめましょう♪


招待コード 「MCWU4Q」


<COSOJI Webサイト>

https://app.cosoji.jp/owner/task/register