シナモンシュガーと
ブラックペッパーを間違えて入れた
なみネェです
途中で気付いて良かったぁ

勿体ないから飲みましたけど
時々 ピリッとします
(笑)
アホな私の日常はさておき
地味メンをゴハンに誘いました


自分でもビックリするくらいに
トキメキは無くなりましたが(笑)


頑張ってくれてるお礼にと
受話器越しに誘ってみることに
連休前だし
とっとと自分の仕事を済ませるつもりで
彼に委託業務の案件を振り渡し
再契約を結ぶ事に
電話の向こうの彼は
ちょっと驚いていましたが
淡々と日程を決めて
来週中に作業が終わります
よくよく考えず誘ったけども
はて?
ワタシは彼に何故
惹かれたのだろう?
その時は
カッコ良かったんだけどなぁ


大したことないなぁ(笑)


イイ子だけどなぁ
※(注)悪口ではありません(笑)
まぁ
一緒に飯食って
雑談でもしてきます
笑